貧乏でもお金稼ぎする権利はあるはずですよね。

副業をするにあたって、気になるのは、「専業主婦」や「主婦」の人は、ご遠慮頂いています。
みたいな会社の存在ではないでしょうか。
まぁ、確かに即戦力にならない主婦や専業主婦を煙たがる気持ちは、
決してわからなくは無いのですが、でも実際にそんな風にされると、
あんまり気持ちが良いものではないような気がします。

ていうか、そんなことをしていたら、もっと日本がダメになってしまうんではないでしょうか。
主婦って結構普段からがんばっているんですよ。

確かに会社にでて、経済的な活動をしているかって言われたら
そんなことは無いかもしれないですが・・・
でも、家に居て、毎日家事をがんばっているということを、
もっともっと評価してくれても良いんじゃないか?
と心の中で思うことがあります。
それなのに、うちはベンチャーなので、実績がある人しか・・・
とか言わないで欲しいなって思うわけです。

大体、実績って何ですか?
実績が無いと仕事ができないなら、
どんな人でも、最初は実績が無いんだから、
そんなことを言ったらお金稼ぎすらできなくなるってこと
なんじゃないかと思ってしまいます。

それって貧乏は仕事しないでくれって言っているようなものですよね。
それだと困ってしまいますよね。
専業主婦だから貧乏とか、そんな風に決め付けるのは辞めていただきたいです。
貧乏で専業主婦だけど、がんばっている人というのは実際に居るのですからね。

なんとなく最近の社会の状況を見て気になったので、
こんなことを書いてみました。
貧乏だってお金稼ぎをする権利くらいはあるはず。
そんな私の気持ちが伝わったら幸いだなぁって思っています。

Posted in 未分類
Leave a comment

専業主婦を目指したいと思ったら。

お金を持っている男性と結婚して専業主婦になりたいと考えている女性は少なくないようです。
実際のところ専業主婦になれれば毎日家の中で自由に好きなように生活することができますよね。
面倒な上司とかとも付き合う必要がなくなりますし、
何より快適です。

好きな時間に起きて好きな時間に起きるような生活ができるかもしれません。

専業主婦になると言うことには、こんな夢がありますね。

では実際に専業主婦を目指したいと思ったらどんな事に気を使えばいいのでしょうか。
考えてみることにしましょう。

まずお金持ちとの出会いを増やす必要がありそうです。
相手がそれなりにお金持ちじゃなければ、ゆっくり専業主婦になることもできません。
ある程度お金に余裕があってなおかつ自分にも余裕があるような人を探すことが重要そうです。

欲を言えば、会社員とかではなくて自分で事業を立ち上げている人を選ぶのがよさそうです。

サラリーマンは特に若い人は、あんまりお金を持っていないことが多いので、若いサラリーマンを相手にしてしまうと、
専業主婦への道程は遠くなってしまいます。

それよりも自分で会社等をやっていてかつある程度仕事が安定している人を選ぶのが良いでしょう。

専業主婦になりたいならある程度の計算高さも重要な要素になります。
良い人を見つけたら積極的にアプローチすることも大事です。
自分で会社を立ち上げたいでなおかつそれなりに成功している人は基本的に女の人に言い寄られやすいので、
ライバルは多いことを念頭においてお近づきになる必要があります。
「相手が誘ってくれる」とかそういう甘い考えは捨てて、
積極的にデート等に誘って相手に意識してもらう事が重要でしょう。

そうすることで恋愛関係に進めることができるはずです。

Posted in 未分類
Leave a comment

アフィリエイトでお金稼ぎするのは本当に難しい

主婦でも簡単にできる副業として何があるかいろいろ調べてみましたが、アフィリエイトで稼ぐのは結構難しそうな印象を受けました。
アフィリエイトで稼いでいる人のブログ等を読んでいたりすると結局お金がかかりそうなものに誘導されます。
結局これを買えということなんでしょうね。
お金稼ぎをしたいにお金がかかるような構図になっています。
意味がわかりません。

ブログを書くとお金儲けになるという記事を読みましたが、
私もブログを作ってみましたが全然お金になりそうな気配がありません。
アフィリエイトで稼ぐならかなり専門的な知識が必要みたいですね。

これでは一般的な主婦が簡単にお金稼ぎするというのとはちょっと次元が違ってきてしまうような気がします。

もっともっと簡単に片手まで稼ぎたいんですよ。

もっともっとです。

1日数時間ぐらいの作業でいや数時間じゃないかな、1時間以下ぐらいの作業で何とか稼げないものでしょうか。

とそう考えると、やっぱりメールレディの仕事は魅力的に感じますね。
再度にログインすればすぐに仕事を開始することができますし、アフィリエイトみたいに何時間かけても数十円しか稼げないなんて事がない気がします。

メールレディはログインすれば、大体メールしてくれる相手がいますので、そういった相手と数通メールするだけでそれなりにお金が発生します。

こういうのが楽な仕事ですよね。
ゴロゴロしながらできる仕事がいいです。

こういうふうに書くと自分勝手な奴と思われるかもしれませんが、でもそうじゃないと「楽に稼ぐ」とは言えないような気がします。

片手まで稼げるのが最高ですよね。

あとはクリックするだけとかそういうのもいい感じがします。

Posted in 未分類
Leave a comment

主婦がお小遣いを貯めるなら、ポイントサイトがおすすめ?

お小遣い稼ぎについて調べていると、結構な割合でポイントサイトへの案内が出ていることに気がつきますね。

こういったサイトは、登録したりサイト内で広告を踏んだりすることで、お小遣い稼ぎができるみたいです。

ポイントインカムとか、その当たりがわりと有名ですね。

昔だと、フルーツメールとかも流行した時期があったような気がします。

が、このお小遣い稼ぎサイトは、結構がんばっても1ヶ月に数千円とかしかならないケースが多いような気がしますね。

これだと、本当にお小遣い程度にしかならないような気がします。

まぁ、数千円でも全く無いよりはよさそうなのですが。

 

でも、それくらいだったらメールレディの方がよいかもしれないですね。

メールレディなら、メール一通当たり数百円というサイトも少なくありません。

メール1通当たり数百円になりますので、数千円稼ぐなら、10通くらいメールをすれば、

ポイントサイトに登録するのと同じくらいのお金稼ぎを、問題なく行うことができるということになります。

ポイントサイトでお金稼ぎをするのって、興味の無い広告をクリックしたり、

対して必要が無いサイトに登録をしなければいけないところがあったりして、

そういうのはつまらないですよね。

つまらないというか、資源の無駄というか。。

しかも、変な案内メールばっかりくるようになってしまいます。

それくらいだったら、お小遣い稼ぎはメールレディ一本に絞っておいて、

暇な時にちょこちょこメール返信するようなスタイルで、

お金稼ぎをした方が面白そうだなと感じます。

皆さんはどう思いますか?

 

ポイントサイトでちょこちょこ稼ぐのはつまらないんじゃないかなぁ、と考えてしまう、

今日この頃でした。

いろんな意見はあると思いますがね~。

Posted in 未分類
Leave a comment

あと5万円くらい、余計にお小遣いを稼ぎたい

月に自由に使えるお金が、あと5万円くらいあったら、あんなことやこんなことができるのにと、思ったりしますよね。

私だったら、そうだなぁ。1週間に1回くらい、好きなところに外食に行きたいなって思います。

あと欲しいかばんとか、服は悩まずに購入したいなと思ったりしますね。

今は自由に使えるお小遣いがそんなに多くないので、そういうちょっとした贅沢に憧れます。

 

5万円って結構大金ですよね。毎日1000円のランチに出かけてもお釣りがきますし、

洋服ならかなり高級な洋服を購入することができます。

ママとものお茶会とかで数千円かかるのは、お小遣いが少ないと痛いですが、

5万円くらい、自由に使えるお金があればもっと気軽にママ同士のお食事会に参加できるかもしれません。

ちょっとした贅沢ってすごく大切ですよね。

 

好きなことをする余裕がないと、あっという間に心が砂漠になってしまいそうな気がします。

心の余裕を生み出すには、やっぱり多少の自由はあったほうが良い気がします。

毎日カチカチしながら節約するのも良いですが、

好きな時に稼いで、好きな時にお金を使いたいものです。

 

ちなみに、メールレディなら、5万円くらいなら割りと簡単に稼げるという情報を、

いろいろなサイトで目にすることができました。

携帯1つでここまで稼げるんですから、やっぱりお得そうな気がしています。

 

心の余暇を楽しむために必要なのはやっぱりお金です。

しかも旦那に頼らないお金が良いですね。

旦那の収入に依存していると、どうしても旦那の仕事の状況が気になってしまいます。

そういうことを気にしないためにも、やっぱり自分でも稼げるようになることは大切なのだと思いますね。

Posted in 未分類
Leave a comment

マイペースな主婦でも気軽にお金を稼げる

普段家にいるとどうしてもマイペースに行動したいなと思ってしまいますよね。
家にいる時間ぐらい誰にも指図されたくないし、
自由でありたいなと思ってしまいます。

なのでやっぱり私はマイペースな仕事がむいていると自分では思います。
マイペースな仕事というと、そんな仕事無いよと怒られそうですが、
最近ではネットの発達もあり、家に居ながらでもできる仕事が増えてきていますね。嬉しいことです。

 

私みたいなマイペースな主婦は誰かに指図されると、

仕事へのやる気をなくしてしまいますので
誰にもさせずされずゆっくりできる仕事がやっぱり魅力的に感じます。

 

そういう意味では自分の空いてる時間に片手までできる仕事は魅力的ですね。
ただパソコンでやるのは難しそうなので、
できれば、携帯でできる仕事をやりたいなあと思います。

 

携帯なら毎日いじってますので、

それが仕事になったところで、やることは変わらない気がしますね。
これが新しい事を覚えなければいけないとかだと、
少し大変そうな気がします。

でも、メールレディならちゃんと会話さえできればよさそうなので、私でもできそうです。

 

紳士な会員が多いサイトなら、変な会話を強制されることもないみたいです。

さすがに仕事とはいえ、だんなも居ますし変な会話はしたくないですからね。

むしろそういう人とは仕事であっても関わりたくないです。

 

マイペースを貫きながら、稼げる仕事をしていきたいものですよね。

わがままと思われるかもしれませんが、どうせ家で仕事をするのですから、

そこまで徹底的にやりたいなと感じています。

 

Posted in 未分類
Leave a comment

スマホでできるのがメールレディの利点ですよね。

パソコンがなかなか理解できない主婦にとって、スマホからでもお金稼ぎができるメールレディのお仕事って結構魅力的なものなのではないでしょうか。

家でできる仕事を探そうと思っても、いざ求人情報を見たりすると、

ホームページが作れないといけないとか、なんか高いソフトを使わないとだめな仕事だったりしますよね。

パソコンのこともろくにわからないのに、そんなこと言われても、全くちんぷんかんぷんな気がしてしまいます。

 

フォトショップとか、イラストレーターを使うような仕事もあるみたいですが、

こういうのも、専門知識が必要そうな気がするので、難しそうな印象が、正直あります。

 

新しいことを無理に覚えるのは難しいし、不安ですよね。

 

その点、メールレディとかなら、携帯があればできそうだし、楽に仕事ができそうな気がします。

相手の人と仲良くメールをするだけで報酬が発生するそうなので、

私達みたいに難しいことがわからない状態でも、比較的とっつきやすそうな仕事かな、と感じる部分はあります。

メールだけなら、毎日誰かとしていますしね。

普段誰かとメールするような感覚で、
お小遣い程度でもお金稼ぎできたら面白そうだなと感じます。

暇つぶしにもなりますしね。

スマホでできるので、たとえば移動中の電車の中とかでも、お金稼ぎができるのかと思うとわくわくします。

電車の移動時間って、もったいないですからね。そういった時間をうまく使ってお金稼ぎできるのは、面白いと思います。

 

電車の中に居る間に、電車賃を稼ぐことができちゃうかも?

今までは電車の中と言えば、本を読んでいるか、暇をもてあましているしかなかったですが、

今度からは電車の中に居ても仕事ができてしまうということになります。

 

Posted in 未分類
Leave a comment

安全なメールレディの仕事を見つけたい

メールレディの仕事って

もしかしたら、危険なイメージがあるかもしれません。
実際にメールレディで検索すると、

危なそうだ、と書いている人もいますね。

が、実際のところどうなんでしょう。

危ないといっても、相手に個人情報等を送ったりしなければ完全なような気もします。
むしろネットでよく知らない人に個人情報を送るのって普通に考えて危険ですよね。

なのでそういうことはメールレディに関係なく、危険なものだと思います。

メールレディのいいところは、自宅で携帯1つでできることなので、家で行う分には危険ではないと、言うことができると思います。

ただ、登録などに法外なお金がかかるところは危険かもしれないですね。

ある程度の会員費なら、サービス運営のために必要なのかもしれませんが、

さすがに登録だけで、何十万もかかるサイトとかは危なそうな気配を感じます。
こういうサイトには気をつけた方がよさそうですね。

が、初期費用がかかるサイトは、登録の際に請求してくるところがほとんどだと思うので、

こういうサイトは危なそうな気配を感じたら見るのを控えるようにすれば問題ありません。

見なければ、危険にさらされることもありませんからね。

 

逆に、もしメールレディの仕事を安全に行いたいと思ったら、

登録する前にサイトの利用規約などを確認するのが安心かもしれませんね。

変なことが書いてあるサイトなら、そこには登録しないほうが無難かもしれないと思ったりします。

あとは大手のサイトとかなら安心かもしれませんね。

ただ、大手のサイトの場合、既にメールレディ希望の女性が大変多かったりするので、

ライバルが多くなってしまう分、収入が低くなってしまう傾向があるという情報はもらっています。

この当たりの兼ね合いを考えると、ちょっと怪しげなくらいのメールレディの方が稼げる可能性が高いかもしれない、

と考えてしまいますね。

 

Posted in 未分類
Leave a comment

自宅でできて、楽に稼げる仕事

こんにちは。自宅でできて、簡単に稼げる仕事があったら良いですよね~。

ただ、現実問題としてそういう仕事ってしっかり探さないと、なかなか無いような、気もします。

だいたい、在宅でできる仕事とかで探すと、多くあるのは投資系の仕事をもちかけられる詐欺だったりしますね。

こういうのは、一見おいしそうな話に見えますが、

実際に中を確認してみると、ロクでもないというか、なんか変な商品を売りつけられるケースが多いように感じます。

中には30万円くらいのローンを組まされるケースもあるようですね。

楽に稼ぎたいと思って問い合わせたのに、ローンを組まされるって、怖いですね。

そんなローンを組んだら、破産してしまいそうです。

でも、実際にローンを組むことで確実に稼げるようになるなら、少し興味深いかもしれないなと考えてしまいます。

 

自宅でできる仕事となると、基本的には携帯を使う仕事か、パソコンを使う仕事になるんでしょうか。

最近だと、メールレディとかは、携帯からできる仕事として結構面白そうな印象がありますよね。

携帯からなので、パソコンが苦手と言う方でも、結構気軽に仕事を進められるような気がします。

新しいことを覚えるのは結構しんどいものですが、携帯でメールをするだけで稼げるなら、

案外簡単に稼ぐことができそうだな~と思ってしまいます。

実際に稼げている人も居るみたいですしね。

口コミサイトとかを見ていると、メールレディの仕事は、稼げるという意見と、稼げないと言う意見にちょうど分かれているみたいです。

稼げている人は、サイト選びが重要だと、考えているみたいですね。

たしかに、恋人を選ぶ時でも、相手次第で幸せになれるときと、なれないときがありますから、

そういう意味ではサイト選びというのは非常に重要な要素を締めているんじゃないかなぁ、と思うところはあります。

サイト選びに成功して、じっかりと稼げる主婦を目指していきたいものですよね。

 

Posted in 未分類
Leave a comment